鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

左右に花火!

8階にある当院の窓からは眺めが開けていて、東に護国寺、西に池袋がよく見えます。 今日は仕事が終わって一息ついていると、外からゴロゴロ、ドカドカと聞こえてきて、また夕立かゲリラ豪雨かと外を眺めてみました。 すると、雨は降っていませんでしたが、遠くでゴロゴロ鳴っていました。よく見ると東西、窓の左右に花火が上がっていました。 おそらく、東は浅草、西は豊島園の花火かなと勝手に想像してました。そこまで大きくは見えませんが、しばらく見入っていました。花火は夏らしくていいものですね。

img_4442.jpg
img_4466.jpg
img_4429.jpg