鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

HPリニューアル

本日、「鍼灸院神尾」ホームページを移転した所沢の内容にし、デザイン等もリニューアルいたしました。

鍼灸院神尾ホームページURL: https://harikanwo.com/

所沢の内容をお問い合わせいただいていた方々には、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

リニューアル前のホームページはスマホタブレットで閲覧すると、パソコン用の画面が小さく表示されてしまい見づらかったのですが、今回リニューアルしたホームページはスマホではスマホに適した画面となり、タブレットなど様々な大きさのディスプレイにもそれぞれ対応できるレスポンシブデザインにいたしました。

施術室内

自分で制作したので、時間もかかり、トップページがなかなかうまくいかなかったこともありましたが、なんとか形になりましたので、公開させていただきました。

鍼治療例ページとコラムページは、別のシステムを組み込まなければならず、現時点では制作中とさせていただいております。近日中には完成できたらと思っています。

今後は、今までの内容をもっとわかりやすいものにしていきたいのと、鍼治療例を増やし、コラムの記事も継続的に更新していけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

鍼灸院神尾ホームページURL: https://harikanwo.com/