鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「鍼治療を受けた当日の過ごし方」<br>マイベストプロ東京コラム マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:鍼治療を受けた当日の過ごし方 ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)

2015年GW診療日のお知らせ

GWは通常の診療日通りとさせていただきます。月曜は休診日です。 ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)

お手伝い

私が以前に所属していた、東池袋四丁目はりきゅう院が移転されるということで、引越しのお手伝いに行ってきました。 前日まで診療されていたので、荷物の量はかなりありました。引越し先は徒歩3分ぐらいのところだったので、ほとんどの荷物はリアカーで運び…

「腰椎椎間板ヘルニアの症例①」マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:腰椎椎間板ヘルニアの症例① ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)

「十年単位」マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:十年単位 ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)