鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コラムページ「スパイクタンパク質を考える」を公開いたしました

鍼灸院神尾HPコラム記事「スパイクタンパク質を考える」を掲載いたしました。 スパイクタンパク質については、確実に存在するものであり、この時期にもう一度、考えてみました。 鍼灸院神尾HPコラム記事「スパイクタンパク質を考える」

コラムページ「東洋医学と西洋医学のそれぞれの強み」を公開いたしました

鍼灸院神尾HPコラム記事「東洋医学と西洋医学のそれぞれの強み」を掲載いたしました。 東洋医学と西洋医学には考え方の違いがあり、それがどう違い、それぞれの強みとなっているのか、考えてみました。 鍼灸院神尾HPコラム記事「東洋医学と西洋医学のそ…

体験農園を始めます!

先々週、ブログのほうに、私の自宅近所の市営の体験農場に申し込んでみましたという記事を載せました。 2022年2月25日 体験農場を申し込んでみました! - 鍼灸院神尾のんびりブログ 応募者多数の場合は抽選を行うということだったので、申し込んでも難しいの…

コラムページ「私の玄米の炊き方」を公開いたしました

鍼灸院神尾HPコラム記事「私の玄米の炊き方」を掲載いたしました。 玄米についてのコラムを最近、投稿してきましたが、今回は私が日常的にどうやって玄米を炊いているのか、について記事にいたしました。 鍼灸院神尾HPコラム記事「私の玄米の炊き方」