鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

鍼治療例ページを公開いたしました!

コラムページに続きまして、鍼治療例ページを公開いたしました。 実際の今までの患者さんが鍼治療を続けていく内に、どのような変化があり、どのような効果があったのか、参考にしていただけたら幸いです。 鍼灸院神尾 鍼治療例ページ: https://harikanwo.c…

コラムページを公開いたしました!

コラムページは、ホームページとは別のシステムを使っているため、ホームページに組み込むのに時間がかかってしまいました。 鍼治療の説明、ツボの紹介、健康法などをコラム 記事として公開いたしました。 今後もコラム記事を追加していきますので、宜しくお…

HPリニューアル

本日、「鍼灸院神尾」ホームページを移転した所沢の内容にし、デザイン等もリニューアルいたしました。 鍼灸院神尾ホームページURL: https://harikanwo.com/ 所沢の内容をお問い合わせいただいていた方々には、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした…

鍼灸院神尾移転のお知らせ

東京都豊島区雑司ヶ谷で鍼灸院を開院しておりましたが、2019年11月より、「鍼灸院神尾」として埼玉県所沢市に移転することになりました。 所沢市には私の実家があり、家族が体調を崩したことから、今後は所沢市で鍼灸院を開院していきたいと考えております。…