鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「たねの森を訪ねて」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:たねの森を訪ねて ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

TINGVALL TRIO - VÄGEN

調和が取れてますね… TINGVALL TRIO - VÄGEN (LIVE at ELBJAZZ 2011) ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

「患者さんの不安 ~初診時に大切なこと~」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:患者さんの不安 ~初診時に大切なこと~ ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

「鍼灸治療ってどこの治療院で受けても一緒?」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:鍼灸治療ってどこの治療院で受けても一緒? ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

「腰が根本原因?」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:腰が根本原因? ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

長野県菅平高原へ

長野県菅平高原に住む叔父と叔母の家に3年半ぶりに行ってきました! 日曜に仕事が終わってから出発し、月曜に帰ってきました。せっかく菅平まで行けたなら、もう少し滞在したかったです。 今回は急用がありましたが、なんとか解決したので、良かったです。 …

「免疫力を上げるには? ~日常でできる免疫力アップ方法 後編 食事について~」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:免疫力を上げるには? ~日常でできる免疫力アップ方法 後編 食事について~ ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!

「免疫力を上げるには? ~日常でできる免疫力アップ方法 前編~」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:免疫力を上げるには? ~日常でできる免疫力アップ方法 前編~ ⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!