鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「うつ病に鍼治療は何ができるか」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:うつ病に鍼治療は何ができるか ⇦ 投票ボタン クリック、ありがとうございます!

壁に向かって

人生にはいろいろな壁がありますが、テニスには壁打ちというものがあります! 練習方法の一つですね。中学生のころは、毎朝、学校の体育館の壁を相手にしていました。壁打ちはいわばネットの位置に壁があるようなものなので、打ったボールが直ぐに自分に返っ…

「実際に体温を上げるには?」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:実際に体温を上げるには? ⇦ 投票ボタン クリック、ありがとうございます!

「低体温って悪いこと?」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:低体温って悪いこと? ⇦ 投票ボタン クリック、ありがとうございます!

「患者さん統計」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル:患者さん統計 ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)

「退屈なんです…」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル: 退屈なんです… ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)

「自分ならどうする?風邪篇」<br>マイベストプロ東京コラム

マイベストプロ東京コラムを更新いたしました。 タイトル: 自分ならどうする?風邪篇 ⇦ 投票ボタン 更新の励みになりますのでクリックお願いいたします。(どなたがクリックしたのかはこちらにはわかりません)