鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

長野県菅平高原へ

長野県菅平高原に住む叔父と叔母の家に3年半ぶりに行ってきました! 日曜に仕事が終わってから出発し、月曜に帰ってきました。せっかく菅平まで行けたなら、もう少し滞在したかったです。 今回は急用がありましたが、なんとか解決したので、良かったです。 叔父の家は標高1,500mのところにあります。7月初めの梅雨時に菅平に行った記憶がないのですが、気温は10度ぐらいしかなく、セーターとか持っていけば良かったと思うほど寒かったです。でも、それは山の上だけで、車で20分ぐらい山から下りてくると東京と変わらないような気温と湿度でした。 まぁ、また夏に行けたらいいなと! 長野県菅平高原内 美術工房・日月宙 石関 芋平 imohey.com 一日陶芸教室おすすめです!

01img_0101w320.jpg 叔父さんの家
02img_0153w320.jpg 一日陶芸教室やってます
03img_0105w320.jpg 隣にある叔父と叔母の展示館
04img_5384w320.jpg 根子岳周辺
05img_5392w320.jpg 根子岳周辺