鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

2013年大晦日

2013年も残りわずかとなりました。年内は29日が最後の診療日でした。年末は毎年のことではありますが、大変忙しく、おかげさまで無事に年内の治療を終えることができました。 今年一年も様々な患者さんとご縁がありました。少しでも患者さんのためにお役に立てたことがあったなら幸いです。 今年は、年末に移転することになり、引越しを2回に分け、年末は大変忙しかったです。移転に関しては、今年5月には決定し、物件探しをしていましたが、実際に移転する物件と契約できるまでに半年かかってしまいました。移転理由としては、詳しくはこのブログでは語ることはできませんが、物件の構造上の問題が全てで治療院としてふさわしくない物件だったことが理由でした。 新年1月7日より、移転先である豊島区高田の新しい物件で治療院を開始いたします。以前の場所からは徒歩5分ほど離れたところではありますが、同じ雑司が谷界隈で、目白通り不忍通りの交差点の近くとなり、場所としてはわかりやすい所かと思います。 今年もあとわずかですが、良い新年をお迎えください。