鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

マイベストプロ東京に掲載されました!

この度、朝日新聞が運営協力するマイベストプロ東京というウェブサイトに掲載していただくことになりました。 マイベストプロ東京 http://mbp-tokyo.com/harikanwo/ このサイトは、東京の様々な分野の専門家を検索できるサイトです。鍼灸院や医療関係に限らず、分野は多岐に渡ります。 私の記事は、ライターさんの取材を受け、ライターさんが文章を作成してくださいました。ライターさんは鍼治療を受けた経験はなく、多くの一般の方と同じ目線で私を取材していただき、文章を作成していただきました。 今後は、サイト上にあるコラムの記事を積極的に書いていきたいと思います。なお、私のホームページのコラムはマイベストプロ東京サイトのコラムページに統一する形とさせていただきたいと思いますので、今後はマイベストプロ東京のコラムページをご覧になっていただけると大変嬉しく思います。 マイベストプロ東京