鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

大晦日2014

今年一年、みなさまはどのような一年だったでしょうか。 私は、ちょうど一年前に治療院を同じ雑司が谷内でしたが移転しました。 この新たな場所で一年間、いろいろなことがありましたが、自分は患者さんに恵まれ、幸運にも多くの気づきがありました。 私から患者さんには、治療で返したい想いで一年間、治療にあたらせていただきましたが、どれだけのことができたのかと考えてしまいます。 来年も、より上を目指して、自分のできることで患者さんにさらに喜んでいただけるように努力していきたいと、この大晦日にあらためて感じています。 みなさんにとって来年が素晴らしい一年になりますよう願っております。

19512154w320.jpg