鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

8月のスキー

私ではなく、父親が先週ニュージーランドにスキーに行ってきたようで、8月のスキーは北半球だと万年雪が残るところか、南半球ならではだと思います。 Mt.クックを中心に4ヶ所のスキー場を巡ったようです。 セスナやヘリコプターで標高の高い所で降りて、非圧雪のパウダースキーを楽しんだようです。 とにかく、雄大でスケールが違います! 次は、カナダ・ウィスラーを目指すそうです。

img_0409.jpg
img_0411.jpg
img_0412.jpg
img_0417.jpg
img_0430.jpg
img_0480.jpg
img_0498.jpg
img_0490.jpg
img_0489.jpg

ニュージーランドのヘリスキーってこんな感じみたいですね~。

⇦ 投票ボタン クリック、宜しくお願いいたします!