鍼灸院神尾のんびりブログ

埼玉県所沢市で鍼灸院をしています。

曲がったまま?

img_7449.jpg今日は、東京タワーの麓にある増上寺のお近くにお住まいの方から往診のご依頼があり、はりきって鍼灸治療に行って参りました! 御成門駅を出て見上げた先にはいつものように東京タワーが目に入り、その時、そういえば地震直後に東京タワーの先が曲がってしまって、東京でもそれほどの強い揺れだった、というニュースを思い出しました。 治療のお約束の時間より少し早くに着いたので、

増上寺境内から東京タワーを撮ってみました。拡大した結果…少し曲がってますね! img_7448.jpg(クリックすると拡大します→) これだけ余震が続くと、直ぐに修理しても仕方ないということなのでしょうか…             img_7455.jpg